So-net無料ブログ作成

あふれる新聞 [日常]

しんぶんいれ に はいっ て[次項有]

09071305.jpg

あふれる しんぶん を[on]

09071304.jpg

おさえ ます[ひらめき]

09071306.jpg

もう[いい気分(温泉)]

09071303.jpg

だいじょうぶ[かわいい]

09071302.jpg

かな?[晴れ]

09071301.jpg

ぴゃっ[どんっ(衝撃)]

09071308.jpg

また あふれ てる[雷][ダッシュ(走り出すさま)]

09071307.jpg

ご訪問ありがとうございます。ランキングに参加しています。
お手数ですが、下の二つのバナーを両方ともクリックしていただけると嬉しいです。

   人気ブログランキングへ   にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


nice!(93)  コメント(62)  トラックバック(0) 
共通テーマ:ペット

nice! 93

コメント 62

qoo2qoo

こんばんわ☆
スキンブル君、新聞の整理お疲れ様でした。ミ゚ω゚彡
ぴゃっ!また溢れているのを見てノーって感じですね(≧∇≦)ノ彡☆
可愛いですね♪♪
by qoo2qoo (2009-07-13 00:36) 

にゃん

スキンブルちゃんは ぴゃっ と きれいに
 立ち上がっています
  さすが 立ち芸の 元祖名取りですね!
   うちのチャコは これに憧れて 連日の稽古ですが
    なかなかきれいな 立ち姿にならないようです。
by にゃん (2009-07-13 10:14) 

ゴーパ1号

最後の1枚「あちゃ〜っ!」といった所でしょうか^^
by ゴーパ1号 (2009-07-13 10:28) 

まぐろとわさび

わはは~!
スキンブルちゃんのずっこけが可愛すぎる。。
せっかくスキンブルちゃんがきれいにしたのにね。
scoskiさんからお詫びのシーバが来るよ・・きっと^^
by まぐろとわさび (2009-07-13 11:32) 

よーちゃん

ちゃんと最後にオチがついてナイスです!
by よーちゃん (2009-07-13 11:55) 

ayafk

あぁ!
せっかくちゃんと押しておいたのにね!
スキンブルちゃん毎日ご苦労様ですw
by ayafk (2009-07-13 12:30) 

shop-u3

見張りがいないときに限って
増えてしまうんですね(笑)

スキンブル君はおちゃめですね。
by shop-u3 (2009-07-13 12:35) 

emuzu

「ヒョエェ~~♪」ってな感じですね、、、スキンブルo(´▽`*)/
by emuzu (2009-07-13 12:54) 

ake_i

スキンブルちゃんもお手伝いしてるぅ^^
新聞入れに入っても、新聞をギューって重みかけられるかな?
ちょっと軽いんじゃない、体重><;
あとはskimbleさんにお任せしましょうニャー(*^_^*)

skimbleさん、日常の生活の中にスキンブルちゃんが沢山登場^^
ネコって、本当に可愛いですよねっ!!!
このコメント書いていたら、子猫がPCのってきて、写真撮っていたら
背後にスキンブルちゃんが写っちゃったーーーーー(笑)
by ake_i (2009-07-13 13:09) 

パトラ

がんばって、新聞整理のお手伝いしたのにね・・・
まぁた、も~!!!ってなっちゃいますよね(笑)
でも、新聞整理のスキンブルちゃんの様子
とてもかわいいですね、何度も見ちゃいました^^
by パトラ (2009-07-13 14:05) 

m6324

最後のスキンブルくんのずっこけた感じが面白いですね。^^
by m6324 (2009-07-13 15:39) 

skimble

コメント&nice!ありがとうございます。
>qoo2qooさんこんにちは。
小さい頃はよく入っていた新聞入れですが、今回久々に入っていました。
新聞が届くのは毎日のことなので、スキンブルが知らないうちにどんどん溢れています。(笑)
そりゃあ、ノーってひっくり返っちゃいますよね。

>にゃんさんこんにちは。
そうなんです。実はさりげなく立っているスキンブルの写真を使っていたりします。後ろ向きですけど。(汗)
立ち芸の元祖名取りだなんて!そんなに素晴らしく言ってもらって嬉しいです~!
そんな、憧れていただけるほど素晴らしい立ち姿でなくて申し訳ないのですが(汗)、チャコちゃんも以前、クララが立ったがごとく素晴らしい立ち姿を見せてくれたのを覚えています~!

>ゴーパ1号さんこんにちは。
コントのオチっぽく、「あちゃ~っ!」といってみました!(笑)

>まぐろとわさびさんこんにちは。
丁度いいところでずっこけていてくれたので、いいオチとなってくれました!(笑)
この新聞入れ、小さい頃はよく入っていたのですが、今回久々に入っていたのです。久々に入って綺麗にしていたのに…。(汗)
シーバ、スキンブルの好物なのであげておきますね。(笑)

>よーちゃんさんこんにちは。
一昔前のコントのようなズッコケオチですが。(笑)

>ayafkさんこんにちは。
スキンブルが折角押してまとめておいてくれても、後から後から新聞は来るのですぐに溢れてしまいます。(笑)
スキンブルの苦労も水の泡!?

>shop-u3さんこんにちは。
そうそう。油断をした隙に、いつの間にか増えているんです。
スキンブルもおちゃめにひっくり返ってしまいます。(笑)

>emuzuさんこんにちは。
「ヒョエェ~~♪」ってセリフがとても似合うポーズですよね。(笑)

>ake_iさんこんにちは。
スキンブルの重みで、新聞をまとめています。
スキンブル、3.8kgなんですけど、ちょっとは抑えられているかしら…?
結局は、スキンブルが抑えるよりも人間がさっさと束ねた方が早いんですけどね。(笑)
そうそう。家にいると、常にスキンブルを探してしまいます。
猫本当に可愛いです~!
ええー!?ake_iさんの子猫ちゃんと、スキンブル夢の共演ですか!?
凄く嬉しいです!その写真、是非とも拝見したいです~!(笑)素敵!

>パトラさんこんにちは。
スキンブルがいくらがんばっても、新聞は毎日来るのですぐに溢れてしまいます。
あまりの早さにスキンブルもひっくり返ってしまいました。(笑)
新聞整理の様子、可愛いですか?ありがとうございます~。
久々に入ってくれたので、慌てて沢山撮影しました!

>m6324さんこんにちは。
ありがとうございます~!
丁度いい場所で、とてもいい感じにずっこけてくれていました!
by skimble (2009-07-13 16:52) 

マリエ

きゃはは!です~スキンブルちゃん折角新聞片付けたと思ったのにネェ
直ぐたまるから大変だわ。
こうしていつもお手伝いかな?かわいくていいですね。
何気に微笑ましいです。最後のポーズが超かわいい~(*^-^)
by マリエ (2009-07-13 16:57) 

yunea

スキンブル君せっかく新聞おさえたのにねぇ~;
新聞あふれかえったときのしぐさが面白いですv
もうあふれかえらないでぇ~!と思ってたり・・・?
スキンブル君、がんばって!(*^-^)bファイトっ!!
by yunea (2009-07-13 17:54) 

marimo

こんにちは
スキンブルさん・・・
最後はあふれかえる新聞にキレてしまったのかしら?
後姿がすごく演技派!!
楽しいですねぇ(^^



by marimo (2009-07-13 18:03) 

ChatBleu

ちゃんと新聞整理したのに‥‥お疲れ様!
ぴゃ!ってところが本当にびっくり+悲しそう~!
by ChatBleu (2009-07-13 19:20) 

jam

あははは~☆
せっかく抑えたのにやられちゃったね!(笑)
まるで吉本新喜劇みたい☆
by jam (2009-07-13 21:07) 

nao

ドテーッ☆
ちょうかわいいです!!
お仕事は続くよ どこまでも。 ふぁいっ。
by nao (2009-07-13 21:48) 

nyanyabun

スキンブルちゃん、、、一生懸命頑張ったのに
また増えちゃったね・・・そりゃ~ひっくり返っちゃうねぇ。
そんなスキンブルちゃんがお茶目♪
スコスキさんもスキンブルちゃんにお願いしちゃってるんだね!
頼られてるんだよ!
頑張れ!
by nyanyabun (2009-07-14 00:02) 

jun

漬物石にもなれるかな!?
せっかくペタンコにしたのに
また増えちゃって残念!
毎日の日課にしてもらわないとねっ!
by jun (2009-07-14 00:47) 

りる

日々、増え続ける新聞や雑誌との戦いは、永遠のテーマですよね。
スキンブル君のリアクションが素晴らしいです。
お笑いもいけますね♪
by りる (2009-07-14 01:48) 

PieWie

スキンブル君の笑いを誘う写真に、メロメロな私です。
一緒に暮らしたら、楽しいことがたくさんありそう♪
by PieWie (2009-07-14 03:54) 

ちか

おはよ~おおお~今日はスキンブルくん新聞入れを押さえるお仕事だね。
そうそうどんどん貯まっていっちゃうんだよね~。
しっかり重みで押さえて大丈夫そうだったのにワハハッハ!!!
ほんとに驚いてる(*≧m≦*)プププw
こけちゃってるよ~吉本よりも凄いアクションかも~スキンブルくん可愛い。
ビックリしちゃったんだね。
新聞は正しくいれましょう(笑)

by ちか (2009-07-14 04:46) 

やまがたん

新聞紙のお片付け、えらいですね^^
今度は何かの重石にもなってくださいね^^
いつも御訪問ありがとうございます☆
by やまがたん (2009-07-14 06:59) 

うに

演技派スキンブルくん!いい仕事してますね~!(^o^)
最後のポーズの、後ろ脚に、ちょっと萌えてしまいました。(^m^)

by うに (2009-07-14 07:11) 

マロンのとうニャン

スキンブルちゃん、新聞の整理お疲れさま!
最後のビックリしたポーズ、可愛いですね^^
お腹なでなでしたいわ~~
                 (マロンのかあニャン)
by マロンのとうニャン (2009-07-14 17:13) 

kanata

こんばんはー^^
(〃^∇^)o_彡☆あははははっ
可愛い~!!!
スキンブルくん、おもしになってくれるんだねー!
あふれてるのみてショックだったのかしら~?(笑)
by kanata (2009-07-14 21:20) 

TAKUMA

スキンブル君、重しになってるんですね。
今度、漬物樽にも…臭くなっちゃうか。
by TAKUMA (2009-07-15 09:42) 

sasuke

ご、ごめん~っ 
思わず笑ってしまいました~!!
スキンブル君がずっこけている!?
すごく面白かったです!!
by sasuke (2009-07-15 10:58) 

angie17

あ、お疲れ様ですっ。
Skimble先生!
by angie17 (2009-07-15 11:33) 

あきこ

スキンブルちゃん、お手伝い偉いミギャ。
凄く立派な重しミギャ。
またあふれてるの発見したら、もっと怒るべきミギャ。
by あきこ (2009-07-15 14:30) 

skimble

>マリエさんこんにちは。
新聞が少ないと、箱好き、袋好きのスキンブルは新聞入れに入れるので嬉しいらしいです。
でもいくら整理しても新聞は毎日のようにたまっていくのでなかなかすっきりしません。(笑)
小さい頃はよく入っていた新聞入れですが、実は最近はあまり入らなかったのです~。
最後のポーズ、絶妙な場所でずっこけていてくれました。(笑)

>yuneaさんこんにちは。
スキンブルがちょっと押さえたくらいでは間に合わないほど、毎日新聞は積み重なっていっています。(笑)
あまりの溢れかえりっぷりにびっくりして、ひっくり返ってしまったスキンブルです。
応援、ありがとうございます~!スキンブルはめげずに押さえ続けると思います~!(笑)

>marimoさんこんにちは。
折角上手くおさまったと思ったのに、すぐに溢れかえっていたのでひっくり返ってしまいました。(笑)
後姿、演技派ですか!?ありがとうございます~!嬉しいです!

>ChatBleuさんこんにちは。
スキンブルがいくら整理しても、新聞は毎日来るのできりがありません。
ぴゃ!って後姿ですが、ちゃんとスキンブルの心情を表せていますか?(笑)

>jamさんこんにちは。
スキンブルが折角押さえてくれましたが、スキンブルが新聞入れから離れている間にこんなことになってしまいました。(笑)
吉本っぽいオチを目指したのでそう言っていただけると嬉しいです~。(笑)

>naoさんこんにちは。
スキンブル、コントっぽい倒れ方です。(笑)
新聞は毎日来るので、毎日お仕事しないとダメっぽいですね~。

>nyanyabunさんこんにちは。
一生懸命押さえてくれましたが、新聞はまたすぐにあふれ出してしまっていました~。
スキンブルもひっくり返るほどの溢れっぷりです。(笑)
そうそう。また溢れても、スキンブルが押さえてくれるので安心なのです!(笑)

>junさんこんにちは。
落ち着きが無いので、漬物石ほどは長く乗っていてくれないと思われます。(笑)
新聞は毎日届くので、やっぱり毎日の日課にしてもらわないとダメっぽいですね~!?

>りるさんこんにちは。
そうなんですよ~。一回分は少なくても、新聞は毎日届くのですぐに溢れてしまいます~。
スキンブル、コントのような反応ですよね!
お笑いのオチとしては、いい感じでしょうか?(笑)

>PieWieさんこんにちは。
スキンブルのお笑い写真を気に入ってくださりありがとうございます~。(笑)
スキンブルとの暮らし、毎日がとても楽しいです~!

>ちかさんこんにちは。
毎日届く新聞は、すぐにたまってしまうのでスキンブルに押さえてもらわないと溢れてしまいます。(笑)
右見て左見て、しっかりと押さえたつもりだったのですが…。凄い溢れっぷりです。
スキンブルのコケっぷり、吉本よりも凄いですか!?
きいろいこと組んでM-1とか目指せるかしら!?(そこまで!?)
溢れた新聞、ちょっと縦になりかかっていますよね。(笑)

>やまがたんさんこんにちは。
スキンブル、今度は何の重石になってくれるでしょうか…?
箱や袋状になっていたら、結構何でも重石になってくれそうです。
こちらこそいつもありがとうございます~。

>うにさんこんにちは。
ありがとうございます~!なかなかお笑い的に、オイシイ反応ですよね!?(笑)
ちょっとしかない後ろ足も結構ポイントだったりします。

>マロンのかあニャンさんこんにちは。
折角頑張って新聞の整理をしたのに、凄い溢れっぷりです。
ビックリポーズはとても丁度いい感じに撮影できたと思います。(笑)
マロンちゃんのふわふわさには敵わないかもしれませんが、是非、撫で撫でしちゃってください~!

>kanataさんこんにちは。
よく溢れている新聞入れを見かねたのか(!?)スキンブルが押さえてくれました~。
でも、折角押さえても、すぐにこの溢れっぷりでは、ショックも受けますよね。(笑)

>TAKUMAさんこんにちは。
漬物樽に乗ったら、とても渋い匂いのスキンブルになりそうですね~。(笑)
味のあるスキンブルですね。

>sasukeさんこんにちは。
笑っていただけて嬉しいです~!(笑)
我ながら、いい感じにずっこけているスキンブルの写真が撮れたと思います!(笑)
勿論本当はおもちゃで遊んでいるだけのスキンブルなんですけどね。

>angie17さんこんにちは。
スキンブル先生(!?)に温かいお言葉ありがとうございます~!(笑)

>あきこさんこんにちは。
なかなか、スキンブルは丁度いい重石になってくれました。
新聞が溢れるごとにスキンブルが怒っていたら、しょっちゅう怒られそうです~。(笑)
by skimble (2009-07-15 15:33) 

プランツマーケット

スキンブルくん、お手伝い偉いぞ!
でも、振り返ったら溢れてるなんて・・・。
ずっこけちゃいますよね♪

by プランツマーケット (2009-07-15 18:15) 

misuke-yota

上手にお手伝いできたはずが…
あれれ?スキンブルくんはちょっと軽かったかな?(^_-)
by misuke-yota (2009-07-15 19:04) 

やまがたん

トイレにされないのであれば
とってもいい重石ですよね^^
訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-16 06:54) 

skimble

>プランツマーケットさんこんにちは。
一生懸命お手伝いしてくれましたが、新聞の方が上手だったようです。(笑)
とても素敵なズッコケ写真が撮れました!

>misuke-yotaさんこんにちは。
スキンブルが重石になっても間に合わないくらい新聞は溜まってしまっていました。
折角お手伝いしてくれたんですけどね~。(笑)

>minsukeさんこんにちは。
丁度良く新聞入れの前でスキンブルがひっくり返り、なおかつ新聞が溢れている時が撮影できました!(笑)
おもちゃで遊んでいるとき、今回のような微妙な写真も沢山撮れますが、結構何かに使えたりもします~。(お笑い系になりますけど(笑))
わー、本当ですか!?そう言っていただけるととっても嬉しいです!ありがとうございます~!

>やまがたんさんこんにちは。
実はスキンブルの名誉のために黙っていましたが、小さい頃ここをトイレにしてしまったことが2回ほどあったりします。(笑)
大きくなってからは大丈夫ですけど。
こちらこそいつもありがとうございます~。
by skimble (2009-07-16 11:36) 

abika

こんにちは! いつもありがとうございます^^
最後のお写真~なんともいえないですね♪
あいかわらず、とてもかわいいです^^
ウチの新聞もおさえに来てほしいな~。
by abika (2009-07-16 16:20) 

qoo2qoo

こんにちわ☆
いつもありがとうございますo(´▽`*)/
※テスト終わりました。ありがとうございます。
網戸の掃除が大変です( ̄▽ ̄;)
スキンブル君は抜け毛は大丈夫のようですね♪
by qoo2qoo (2009-07-16 16:22) 

甘党大王

プップップ~~~♡
芸達者なニャンコちゃんだ事\(◎o◎)/!
なんど見ても笑えちゃう~(●^o^●)V
by 甘党大王 (2009-07-16 16:56) 

りゅうたん

最後の写真、「あちゃ~」って感じで笑えちゃった♪
by りゅうたん (2009-07-16 18:25) 

MANICAT

新聞入れが居心地よさそう、
立ち姿の後ろ頭が可愛い。
by MANICAT (2009-07-16 18:53) 

ナビパ

重石になっていますね^^;
良き遊び場になっているのですね。
でも新聞かたずけるのも大変ですね^^;
ご苦労様です。
by ナビパ (2009-07-16 20:11) 

やっぴぃ

あは♪ビックリ仰天してますねぇ。
スキンブル君は、役者ですね(^^)
by やっぴぃ (2009-07-16 21:26) 

福にゃん

こんばんは。
スキンブルちゃん新聞整理頑張ってるんですね。^^
お疲れ様~♪
by 福にゃん (2009-07-16 21:53) 

corolla

もぉ~スキンブルちゃんたらホント可愛い~(≧∇≦)
しかもお手伝いまで出来るなんて♪
応援二個ポチっとな(^^)
今日もnice10個つけたかったです~(^o^)丿
by corolla (2009-07-17 00:55) 

やまがたん

本日も新聞整理ご苦労様です
ご訪問ありがとうございました☆
by やまがたん (2009-07-17 06:54) 

minsuke

新聞があふれてスキンブルちゃんがひっくり返っている写真が
とても面白くて笑えました。
言葉通りに思えていい写真だなと思います。
1枚目の何気ないスキンブルちゃんの横顔もとても可愛いです。
(打ち直しました、すみません。)
by minsuke (2009-07-17 08:27) 

skimble

>abikaさんこんにちは。
こちらこそ、いつもありがとうございます~。
最後の写真、おもちゃで遊んでいるところを撮影した写真の内の一枚なのですが、微妙だな~と思っていたのにこんな感じで使用できました!(笑)
新聞、袋か箱に詰め込んでいただければスキンブルが押さえに伺います~。(笑)

>qoo2qooさんこんにちは。
こちらこそいつもありがとうございます~。
網戸にこすりつけたマキちゃんの毛がふわふわ付いてしまうのですね。(笑)
ウチも、抜け毛は酷いですよ~。あちこちにふわふわ舞っています~。

>甘党大王さんこんにちは。
なかなかオイシイ倒れ方ですよね!?(笑)
スキンブルが体をはったオチですので、笑っていただけて嬉しいです~!

>りゅうたんさんこんにちは。
あちゃ~って言ってそうですよね!お笑い芸人っぽいです。(笑)

>MANICATさんこんにちは。
やっぱり箱や袋にはすぐ入ります。
この新聞入れも、小さい頃は結構しょっちゅう入っていました。
立ち姿、後ろを向いちゃっているので使いどころのない写真かな?と思いましたが、今回使っちゃいました!

>ナビパさんこんにちは。
溢れゆく新聞を、丁度重石になって押さえていてくれました。(笑)
この新聞入れの下に、おもちゃを滑り込ませて遊んでいたりもします。
新聞は毎日届くものですから、すぐに溜まってしまいます~。

>やっぴぃさんこんにちは。
なかなかいいリアクションをしてくれたスキンブルです。(笑)
そう言っていただけると嬉しいです~。ミュージカル俳優を目指しているので。(!?)

>福にゃんさんこんにちは。
スキンブルの頑張りに温かいねぎらいのお言葉ありがとうございます~。(笑)

>corollaさんこんにちは。
わ~ありがとうございます~!
でも、スキンブルがちょっとお手伝いしてくれたのでは間に合わないくらい、すぐに新聞は溜まってしまいました。(笑)
ポチポチありがとうございます~!
niceも本当に沢山頂けた気分です!

>やまがたんさんこんにちは。
新聞、整理しているのだか乗っかって遊んでいるのだか?ですけど。(笑)
こちらこそありがとうございます~。

>minsukeさんこんにちは。
再度のコメントありがとうございます~。
この新聞入れに入って、やけにきょろきょろしていたので、撮れた写真も横顔が多くなってしまったんです。(笑)
by skimble (2009-07-17 13:57) 

ひささん

スキンブルくん、お仕事中かな^^
新聞が広がらない様に乗っているなんて偉いな〜
でもせっかく押さえたのに、また増えちゃってイラッときてしまった、スキンブルくんの最後のポーズが最高です♪
可愛いすぎーーーー!
by ひささん (2009-07-19 00:23) 

零晏

お久しぶりですこんばんは、零晏です´v`
疲れた時はスキンブル君の姿を見て癒されるに限りますね(*´v`*)!
前の記事での西武夏市をみて西武に行きたくなりました(笑)
そして新聞入れの中にちょこんとすわってきょろきょろするスキンブル君が
たまらなく可愛らしいです♪
by 零晏 (2009-07-19 19:03) 

fusan

こんばんは
新聞ラックに?...にゃんこはワリと不安定な場所でも納まっちゃうこと、ありますヨ。
たとえば薄型テレビの上の、幅5cmもないところとか。
おまえ、なんでそんなとこで安定してられるの!?...って
by fusan (2009-07-19 20:47) 

はなあんこゆき

最後にもだえてる感じ。可愛いです。
by はなあんこゆき (2009-07-20 00:13) 

U3

どうして狭いところが好きなのでしょうね?
by U3 (2009-07-20 17:44) 

マロン

折角いい仕事したのにね^^

 ヽ(・ω・)/  ズコー
\(.\ ノ

by マロン (2009-07-20 20:55) 

skimble

>ひささんさんこんにちは。
この新聞入れ、最近はあまり入らなかったのですが、何故か突然入って新聞を押さえてくれていました~。
でもスキンブルがいくら押さえても、毎日新聞は溜まっていくのですぐに溢れちゃうんです。(笑)
スキンブルはとてもいい感じにズッコケポーズをとってくれました!

>零晏さんこんにちは。
スキンブルで癒されると言っていただけるととっても嬉しいです!ありがとうございます~!
スキンブルの宣伝効果で(!?)西武への行きたさが刺激されるとは!嬉しい限りです!(笑)
新聞入れに入って、何故か落ち着かなくきょろきょろしていました。

>fusanさんこんにちは。
小さい頃はこの新聞ラックによく入っていたのですが、最近はあまり入らなかったんです~。
薄型テレビの上にも乗ってしまうのですか!?
凄いバランス感覚ですね~!
5cmも無いところに、一体どうやって乗っかっているのでしょうね…!?

>はなあんこゆきさんこんにちは。
とても絶妙な場所でいい感じに転がっているスキンブルが撮影できました!

>U3さんこんにちは。
狭い場所、本当に好きですね~。
吸い込まれるようにすーっと入ってきます。

>マロンさんこんにちは。
いい仕事の成果はすぐに無くなってしまいました。(笑)
ズコーが可愛いです~!
by skimble (2009-07-21 14:15) 

カトリーヌ

スキンブルくん、エライっd(゚-^*) ♪
新聞紙のゴミ出しのお手伝いしているんですね^^
久々に『ぴゃっ』が聞けて、萌え萌えです(*´艸`*)
なんてかわいいんでしょう(´ー`*)。・:*:・ポワァァン
せっかく仕事したのに、新聞紙ったらすぐ溢れちゃうのね(;´▽`A
最後、ショックのあまり(?)ひっくり返っている姿がサイコーです♪
かわいいかわいいっ(*´ -`)(´- `*)
by カトリーヌ (2009-07-21 16:29) 

skimble

>カトリーヌさんこんにちは。
新聞は毎日届きますから、どんどん溜まりますよね~。
スキンブルもみかねてお手伝いしてくれたようです。
でもスキンブルの思っていたよりも、新聞の溜まるペースが早かったようです。
ぴゃっと思わず立ち上がってしまい、大きくズッコケてしまいました~。(笑)
なんだかお笑いっぽいズッコケっぷりです。
by skimble (2009-07-21 17:01) 

BlackTiger

skimbleちゃんの最後の悶えがたまりましぇん!
by BlackTiger (2009-07-22 14:31) 

koume

最後のヘ(_ _ヘ)コケッ みたいな、(#/__)/ドテ みたいなオチが
可愛い~~^^
by koume (2009-07-22 18:32) 

miffy

せっかくスキンブルくんが新聞の整理をしたのにまた溢れちゃったのね(笑)
ショックでひっくり返ってる姿がなんともいえずかわいらしいです(〃▽〃)キャー♪
これにめげずに頑張ってお手伝いしてね~
by miffy (2009-07-23 14:10) 

瑠姫

スキンブル君
なかなか役者ですねぇ~

でも、瑠姫は3枚目の写真のスキンブル君の頭にまたしても萌えてしまった
ヾ(´▽`*)ゝ
by 瑠姫 (2009-07-26 16:54) 

skimble

>BlackTigerさんこんにちは。
スキンブルってば、とても大げさに悶えてくれました。(笑)

>koumeさんこんにちは。
とてもオチっぽいオチになりました。(笑)
コケる絵文字、可愛いですね~。

>miffyさんこんにちは。
毎日たまっていく新聞の量に、スキンブルもびっくりしてしまったようです。
ちょっと大げさにひっくり返っちゃっています~。
こういう場所に入るのは好きなので、また、お手伝いしてくれると思います。(笑)

>瑠姫さんこんにちは。
凄く大げさなひっくり返りっぷりですよね。(笑)
新聞入れに入ってじっとしていたので、撮影しまくりです。
勿論、丸い頭も忘れずに撮影しました!(笑)
by skimble (2009-07-27 11:56) 

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

メッセージを送る

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。